社長のバンドのライブ情報!

芦谷です。社長のバンド『the creepers』がCD発売記念ライブを開催します!CDと同じ曲順で全10曲を演奏するらしいのでかなりボリューミーなライブになるんじゃないでしょうか!YouTubeで過去のライブ映像を見ることはありましたが、生で見るのは初めてなので楽しみです!僕は7月20日(月)の下北沢ガレージライブに行きます。

これが発売されるCDです!ちなみに、ジャケットイラストは僕が描きました。ロックの毒々しい不気味さを表現するのに修正を重ねて完成した僕にとっても記念すべきCDです!発売日が近づくにつれ、ステージに立たない僕も緊張です。ぜひぜひ、購入のほどよろしくお願いいたします!