The creepers × ハロウィン!

芦谷です。「the creepers LIVE」に行ってきました^^

10月31日の夜、クリーパーズは仮装して登場!ハロウィンとクリーパーズの相性はバッチリで

曲調とハロウィンの怪しい雰囲気が凄くマッチしていました^^

僕としてはこれからもLIVEごと、イベントごとに仮装して欲しいと思うのですが、社長曰く、慣れない格好だと演奏しづらいようです^^;

ちなみに、スパイダーマンが社長です。言われないとまったくわかりません(笑)

 

CD発売記念LIVEを終えたクリーパーズ。次回のLIVE情報などは、またこのブログで報告しようと思います。

今回CDをご購入くださった皆様、ありがとうございました!!